So-net無料ブログ作成
検索選択

抱き枕を出してみた [日記]

TS3R1073.jpg何やってるんだろう。俺。(シンジ君風に)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございます。 [日記]

今年も良い一年になりますように。

昨年同様に、たくさんの女装・性転換作品に出合えるといいですね。 

とりあえず、新年だしエロゲーやるぞー!と思って(有言実行)

メロンブックスDLから男子校でハーレムが作れる俺マジ勝ち組をダウンロード中です。。。


twitterを始めてみました。 [日記]

流行に乗せられてつぶやく場所を作ってみました。

https://twitter.com/shinku_cube

三日某zになりそうですが。


アークティックモンキーズかっけー!! [日記]

よーし今日もニコニコ動画で秋月涼の動画を見るぞー!(最近の日課)

と思って行ったらアークティックモンキーズのライブ中継がニコニコ動画で生放送されてるではないか

な、なんだってー!、と思ってついそっちを見てしまった。

アークティックモンキーズは新作中心のセットリストのようですが、新作の出来が異様に地味だったんで、ライブの途中で1stの曲をやると会場がむっちゃ盛り上がりますな。
フェスに来たら見てみたいバンドです。

アークティックのLIVE映像を見ながらアイマスDSのCDを注文しました。届くのが楽しみです。

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼

  • アーティスト: 秋月涼(三瓶由布子)
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”

  • アーティスト: 日高愛(戸松遥),水谷絵理(花澤香菜),秋月涼(三瓶由布子),yura,神前暁,梅堀淳
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD

でもDSは持ってないんだ・・・。


FUJI ROCK FESTIVAL'09 [日記]

フジロックから帰りました。
初日の大雨のせいで会場の至る所が泥沼と化していて厳しい状況でした。
2日目以降は靴ずれに悩まされて、余り楽しめなかったのが残念。
見たアーチストは

7/24
CAGE THE ELEPHANT
WHITE LIES
EBONY BONES!
DOVES
F.B.I JOURNAL
CHARA
PATTI SMITH
PEACHES
PAUL WELLER
SIMIAN MOBILE DISCO
THE INSPECTOR CLUZO
OASIS

7/25

9mm Parabellum Bullet

HAYLEY SALES

UA

筋肉少女帯

JET

BEN HARPER AND RELENTLESS7

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ

DINOSAUR JR.

PUBLIC ENEMY

Funky METERS

KATE SIKORA

RADICAL MUSIC NETWORK


 

7/26

STREET SWEEPER SOCIAL CLUB

浅井健一

サニーデイ・サービス

ソウル・フラワー・ユニオン

浜崎貴司

WEEZER

BASEMENT JAXX

SONNY J

Mahiruno

かつての美声年の面影はなくなって、見た目がすっかり中年オヤジと化したPAUL WELLERがThe Jam時代の”Town Called Malice”(映画「リトル・ダンサー」で、親にダンスを反対された主人公の少年が感情を爆発させる屈指の名場面で流れる曲)とThe Style Council時代の”SHOUT TO THE TOP”(「とくダネ!」のオープニングで小倉の朝礼トークのバックに流れる、ある意味とても不憫な使われ方をされている曲)を演奏してくれたのが、凄く嬉しかった。

3日目の夜ダンステントでSONNY Jが最後に「RESPECT UNICORN!!」と叫んで”素晴らしい日々”をプレイしたとき会場が大いに盛り上がり、「終わりよければすべて良しだな。」と感動しながらも、内心で「なんでイギリス人がUNICORNを知ってるんだ?」と思ってたら、SONNY JはUNICOR
Nのリミックスアルバムに参加してたらしい。納得。

 


豪雨の週末 [日記]

青森ロックフェスティバルとか山形国際ジャズフェスティバルとか鳥海山ロックフェスティバルとか、ここ東北にも有象無象の音楽フェスが開催されましたが、全部大雨に降られたみたいです。やっぱり天候不順な7月の土日に屋外でフェスをやるのは無理があると思いますよ。台風だって来るし。やるなら気候の良い9月に開催して欲しい。フジとか大嫌い。
いや今週末外出しないで積みゲー&積みDVDを消化している自分を正当化したいだけなんですが。SODのDVDをまとめて見終わったら「すげー」「これが女のからだかー(棒読み)」という台詞が脳内をループして離れなくなったよ。反応がワンパターン過ぎる(;´Д`)これ返しに行くのがまた恥ずかしいんだよなー嫌だなーどうしよう


ユニコーン×ユニクロ コラボTシャツ [日記]

http://ut.uniqlo.com/unicorn
WAO!
ヒゲとボインはともかくスプリングマンのTシャツは2枚とも欲しい!
明日買いに行こう。

キヨシローが永眠 [日記]

RCサクセションは、正直言って苦手で聞いてこなかったが、ニーサンズ時代の「北風」や、初期の「甲州街道はもう秋なのさ」、「ぼくの自転車の後ろにのりなよ」など、抒情的でとても美しいメロディーをもっていて、孤独感が強く伝わってくる曲作りが素晴らしさに気づいてから今まで、それらの曲をカーステレオで何度も聞いてきた。数年前、フジロックで矢野顕子の「ひとつだけ」を一緒に歌ってたのが、とても感動的で忘れられない。ご冥福をお祈りします。



フォーク時代「ぼくの自転車のうしろに乗りなよ 」のライブ。時代を越えた名曲。

フジロック08の写真館 [日記]

大自然に癒されたくて行ってきたフジの記録です。

フジロック会場にて.jpg



初日のメインステージをパチリ。毎週買ってるチャンピオンを読みながら開演を待つ・・・。

続きを読む


非該当 [日記]

フジも終わり、成人漫画ショップで女装・性転換の該当作をディグるのが日課の、
いつもの平凡な日常に戻ってきました。

佐々原憂樹先生の新刊をチェックしたけど、去年メガストアに載った、脳移植で姉の体に移された弟の話(「きみになりたい」)が収録されていなかったので残念です。

しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO)

しゃるうぃーげーむ? (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO)

  • 作者: 佐々原 憂樹
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: コミック