So-net無料ブログ作成

残念 [性転換]

以前紹介した、性転換ネタのマンガ作品「3年契約」
第1回クラブサンデー新人王決定戦
にノミネートされていたので期待してましたが、
残念ながら一位になりませんでした。
ぜひとも優勝して連載権を獲得して欲しかったです。

「3年契約」の作者の葛城一先生のもう一つの作品「冥途から。」は
順調に勝ち残っているようです。こっちは優勝するかも。


純★愛センセーション3巻 [性転換]

純★愛センセーション 3 (ちゅちゅコミックス)

純★愛センセーション 3 (ちゅちゅコミックス)

  • 作者: おおばやし みゆき
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: コミック
買ってきました。
憑依した体(♀)で親友(♂)とくっつこうとする主人公の行動が、なかなか凄いです。
これからどうなるんだろう。

高橋留美子展、名古屋にて開催!! [性転換]

  http://websunday.net/rumic/
会   期: 7月22日(水)~8月3日(月)
会   場: 名古屋松坂屋本店 本館7階
【オリジナルアニメ上映予定日】
『らんま1/2』……7/23(木)、26(日)、29(水)、8/1(土)

昨年から全国を巡回している高橋留美子展が22日から名古屋で開催されるようです。
「らんま1/2」の原画や新作アニメが見られる数少ない機会です。

 


痛み分け [性転換]

隣町買い出し出張は空振りに終わったが、ついでに立ち寄ったTSUTAYAの大人向けコーナーに入れ替わりモノのDVDがたくさんあるのを発見できたので善しとしよう。全部が全部SOD製なのが気になるが全部借りてきてやったぜ。隣町は無駄に企画モノの品揃えがいいなぁ…。僕の町のツタヤには熟女モノしか置いてないというのに・・・。

これが少子高齢化社会の現実か…!

(参考)若者なんか知りまへん(深町秋生のベテラン日記)


バンザイ特攻死に切れず [性転換]

チェンジH pink (TSコミックス)

チェンジH pink (TSコミックス)

  • 作者: 甘詰留太
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/07/13
  • メディア: コミック
帰りに本屋を3つくらい探したけど置いてなかった。疲れた。
書店員が入荷を避けたのか、自分より性転換や女装漫画が好きな人が先回りしたのか、どっちだろう・・・明日は隣町に行こうと思う。

”前代未聞のTSコミック新発進” [性転換]

2009-01-17.jpg

 

本日発売。でも地方ではまだ売ってなかった。残念。

TSは(トランス・セクシュアル)の略です。このブログでは使ったことが無かったな…。


「世界を征服するための、3つの方法」ドラマCD化決定&ファンディスク制作中&グッズ通販開始 [性転換]

CROWDの公式ブログで発表されました。

http://hscrowd.blog85.fc2.com/

ドラマCDは人気投票No1の勇者クラウスが記憶喪失になる話だそうです。
変態が真人間になってしまって、どうする?魔王?という展開になりそうです。
また子安さんの耳レイプ大活躍が期待できそうです。

ジャケ画のラフが公開されてますが、水着の魔王が夏らしく爽やかです。
このジャケは初見だと元男と変態の2ショットとはとても思えないですね。

そして、「世界を征服するための、3つの方法」ファンディスクも制作中とのこと。
シチュエーションの募集はすでに終わってるので、面白いものが出来上がればいいですね。性転換的な意味で期待してます。

イベントで販売されていたグッズの通販が公式サイトで開始されました。
http://www.hs-crowd.co.jp/crowd/product/maoh/order_goods.html
描き下ろしの女魔王ポスター(スクール水着Ver)と、
ポストカードセットがノベルティー心をくすぐりますね。

発売が終わった性転換ゲームでこれだけ展開があるのは珍しいです。

………
……

でも、このゲーム買ってからまだトータル一時間位しかやってないんだよな…。
調べたらGWからプレイしてないや。まずクリアが先だな…。


たまたま見つけてすごく和んだWEB4コマ漫画 [性転換]

七夕(ZOOさん)

旬の季節ネタ/はだけた着物/ムクムク性転換/お約束の女の子座りってコンボがいいですね!


TBSアニメ「けんぷファー」公式ホームページ [性転換]

http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/

ごく普通の男子高生・瀬能ナツルはある朝、突然目が覚めると女になっていた。覚えのない性転換に愕然とするナツルだが、追い討ちを掛けるように臓物アニマルのハラキリトラから「ケンプファーとして戦え」と告げられる。一切事情が分からないまま、戦いに巻き込まれていくナツルの運命やいかに!? 幼馴染・生徒会長・メガネっ娘の相棒など、美少女満載のバトル入り学園ラブコメディー。
 

10月に放映開始。
まだ一枚絵しかありませんが、今後いろいろ動き出しそうで要チェックです。


今秋発売のOVA「灼熱のシャナS」が入れ替わり作品と確定 [性転換]

いとうのいぢ画集 紅蓮

いとうのいぢ画集 紅蓮

  • 作者: いとう のいぢ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: 大型本

情報ソース
・ 【アニメ】『灼眼のシャナ』OVA新シリーズ『灼眼のシャナS』が10月23日リリース決定!(カタコト日記〜日々の徒然〜 )
『灼眼のシャナ』新シリーズはOVAで10月23日発売(今日もやられやく)

フリアグネが残した宝具の効果でシャナ(CV=釘宮理恵)と悠二(日野聡)の精神が入れ替わってしまった!2人は周囲にその現象を秘密にしながら、危機を乗り越えようとするのだが・・・。

灼眼のシャナ」の新作OVAシリーズの情報が、雑誌で解禁されましたが、
新作OVAのストーリーが、かなりストレートな男女入れ替わりモノのようです。

今回OVAの原作となるエピソードは、数年前に出たいとうのいぢ画集「紅蓮」に掲載されている書き下ろし短編の、灼眼のシャナ外伝「リシャッフル」とのこと。

(参考)灼眼のシャナ&A/B用語大辞典「リシャッフル」


ついこのあいだ、電撃大王で「女体化したら声が釘〇!」というギャグ漫画を読んだばかりなので、思わず笑ってしまいました。
OVAでの釘宮理恵の入れ替わり演技が楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。