So-net無料ブログ作成
検索選択

豪雨の週末 [日記]

青森ロックフェスティバルとか山形国際ジャズフェスティバルとか鳥海山ロックフェスティバルとか、ここ東北にも有象無象の音楽フェスが開催されましたが、全部大雨に降られたみたいです。やっぱり天候不順な7月の土日に屋外でフェスをやるのは無理があると思いますよ。台風だって来るし。やるなら気候の良い9月に開催して欲しい。フジとか大嫌い。
いや今週末外出しないで積みゲー&積みDVDを消化している自分を正当化したいだけなんですが。SODのDVDをまとめて見終わったら「すげー」「これが女のからだかー(棒読み)」という台詞が脳内をループして離れなくなったよ。反応がワンパターン過ぎる(;´Д`)これ返しに行くのがまた恥ずかしいんだよなー嫌だなーどうしよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。