So-net無料ブログ作成
検索選択
前の6件 | -

2015夏の戦果報告 [性転換]

いわゆるコミケ88の後の戦利品です。
全て通販で購入しました。
注文してから気付いたチェック逃れや買い逃しも結構あるのに、かなりの数の性転換物の薄い本を手に入れる事が出来ました。

話によれば、今年のコミケには性転換ネタのサークルを集めた島があったそうです。
88回目のコミケで遂に、僕らの居場所が出来たって感じですね。大袈裟ですが。
DSCN1270.JPG

2014夏の覚え書き(性転換モノ同人誌情報) [性転換]

コミケに参加された皆さま、大変お疲れさまでした。

さて皆が家に帰ってからが俺のコミケだ、といういつものノリで、虎の穴やメロンブックスのサイトで性転換モノの同人誌をチェックしてみました。

今回は女装・女性化作品フォーラムのカレンダーを参考にさせてもらいました。



J's(ジュース)2

TS娘コダマちゃんとあそぼう

魔法少女部へようこそ 4

変態双子11

奈都塚さんの秘密。vol.5 慟哭編

TSF物語アペンド2.0

真夜中は女神 ―寝取られ性転換―

トランス"B"メイドS

リリス-淫魔になった騎士- + ネバーランドでつかまえて 3

Js Urban Legend

TSくえすちょん!

金剛になっちゃった提督のお話

女の子になあれっ!!

もっと君が欲しい

リコの課外授業

二色の花と二色の蝶

イザナックス

アイチ♂=親友 アイチ♀=恋人

灰かぶりの夜

おさげのあのコはおしごと中

キリト君の白くべたつくなにか

スプリガンバースト

ファンキーグラマラス

ミルクがけ ストロベリー・ラブ・セックス

先導くんのあさおんイメージ


女性向けの二次創作の女体化本はもっともっと沢山ありますが、その辺まで掘りだすと大変なのでこの辺で終わります。

シリーズ物のオリジナル同人誌がいくつもあるのが、嬉しいですね。

抱き枕を出してみた [日記]

TS3R1073.jpg何やってるんだろう。俺。(シンジ君風に)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬コミケのあとで [漫画アニメゲーム小説]

いやーA-10先生の新刊のまどかマギカ本が凄いクオリティーですね。

 『少女は靴下タイツで武装する』プレビュー&予告編 | A-10 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40834147

作者の嗜好と作品に対する愛が真摯に描かれていて、読んでて涙が出そうになりますね。
ここで取り上げること自体がネタバレになってしまうのがアレですが、読んだ事が無い人は、できれば前情報なしで読んだ方がいいです。ビックリしますよ。

コミケに行かない自分ですが、正月にポチッと衝動買いした薄い本詰め合わせ福袋?)が本日郵便受けに届いてました。

TS3R1057.JPG

あらゆる年齢の方が閲覧する可能性のあるブログでは、表紙を載せることもままならないような本ばかりで一部しかお見せできませんが、男女入れ替わりモノや、朝おん系の女体化モノを中心に購入しました。
どの本もなかなか読み応えがあって楽しいです。


もうすぐ発売日 [性転換]

来週は待ちに待った「思春期ビターチェンジ」と「快感・女の体になったオレ」の最新刊の発売日ですね。



発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)

発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)

  • 作者: 樋口あや
  • 出版社/メーカー: 大都社
  • 発売日: 2014/01/14
  • メディア: コミック
書店では見つけにくいと思うので、書店であらかじめ注文するかネット通販推奨です。

性転換エロゲー日記 [性転換]

「男子校でハーレムが作れる俺マジ勝ち組」を途中までプレイしてますけど、いいですね、コレ!

男子校の男子をつぎつぎに女子に変えていく主人公の能力が凄いです。

ストーリーも面白いし、良い買い物をしました。

さて今日は、去年注文した「あいまいみすと」をインストールするよ!



昨年発売された性転換ゲームで、この界隈で評価の高い作品なので、プレイするのが楽しみですよ!


前の6件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。